零れ落ちる雫の如く

スマッシュブラザーズXの非公式ファンサイト。 WWA等の色んなコンテンツを公開していきます。コメント待ってます^^。 http://smashsoul.blog.shinobi.jp/ から移転しました。 トップ絵は完成するまで↓のです。

                                                                           当サイトはリンクフリーです。下のバナーはサイズ変更OKです。                                相互リンク申請の場合は掲示板にコメントをくださいませ。                                リンクはTOPのURLかHOMEのURLでお願いします。                                                                                           https://blog-imgs-16.fc2.com/s/m/a/smashsoul/top_head_028.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝罪・移転のお知らせ

ほぼ一年間全く音沙汰無しに姿を消していました。
元雷電です。

今は珈琲という名前で活動しています。
雷電もたまに使いますが...。

今回どうしても謝らなければならない事があります。

知っている人は知っていますが、
私はあるコミュニティサイトで活動していました。

ある程度、自分のなりの地位を築き
サイト内でも結構親しみを持っていただけていました。

そんな私がDOJOと呼ばれるサイトの活動に参加しました。

私は自分のDOJOを作り、多くの人をそのDOJOに誘いました。
何人か入会させ、きっちりと方針も決めていました。

しかし当時、私は中学生で高校受験を向かえていました。

私はすべり留めに落ち、受験した高校に受かりませんでした。

しかし苦労のすえにある高校の再募集でようやく受かることができました。


勉強もしっかりとできていないのに
他のことに取り組むことなんて元々できません。

私はそれに気づいていながらも活動を続けてしまい

自分の手に負えなくなったとき、ネットでの活動をすべて絶ってしまいました。

おかげで高校には専念できましたが

DOJO等の関係者をおきざりにしてしまいました。

一年も謝罪が遅れ、もう見てくれてる人もいないかもしれません。

しかしこの場を借りて言いたいと思います。

本当に申し訳ありません

はっきり言います。もうすみこでの活動はいたしません。



しかし私がスマブラを嫌いになることはありません。

こんな私でも誘ってくれる方がいるならよろこんでお引き受けします。


一年もたってしまいましたが

心を改めてブログを一新しようと思います。

というよりは移転ですが。


移転場所が決まったらここに残します。

すみこのみなさん本当に申し訳ありませんでした。

| お知らせ | 00:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタバレ祭りじゃ!2

ついに明日発売ですね【大乱闘スマッシュブラザーズX】・・。
待ってる間は長かったのに、今思い返せばあっというまに・・・。
人生ってこんなもんですかw

そして、今回も引き続きネタバレ画像・動画集です。
これで恐らく全キャラ公開かも・・・。

≫ Read More  からネタバレ本編です。
全て自己責任でお願いします。

そして次回からX日記開始か?・・。
いや、それは一般の受験が終わったらか。

≫ Read More

| スマブラ全般 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラXネタバレ祭りじゃ!

ついに明後日発売ですね。・・・早速フラゲゲッターが何人も続出した模様。
その数々の究極のネタバレ画像を拾ってみました。

激しくネタバレ注意です。≫ Read More からお読み下さい。
アドベンチャーの動画+OP動画アリ。全て自己責任でお願いしますb

まだまだ追加予定

≫ Read More

| スマブラ全般 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わずかな時間をみつけて~

、っずかな、時間・を・みつけて、ブログを更新する雷電です。

来週にさらに私立の一般があるので前回のお知らせどおり復帰できなかったです(´・ω・`)
話ぜんぜんちがっちゃいますが、スマブラX・・・

ついに予約できました!(ノ∀`)

んで、発売まで今日で四日になったのですが・・・

発売日の後日受験ジャナイカ・・・(;´Д`)
最近生活のリズム崩れてよくわからないのですが、
この一ヶ月で、頼みもしない借り物+もらい物のゲームが3つ
友達からもらいました・・・。

なんなんだ、何かの前兆かwww
いや、全員で俺を合格させまいと・・・!(それはない

内訳

ゼルダの伝説 時のオカリナ
シャーマンキング超・占事略決2
グランドセフトオート サンアンドレアス


ちょwwシャーマンキングイラネwwwwwwww
時オカはもってなくて前から欲しかったのでおk
グラセフは・・・ハマってしまった。なんなんだCJ(´・ω・`;)

あ、そうそう。

噂によると複数の店舗がスマブラXの体験版ディスクを
手に入れた模様。最寄の有名店に行けば見つかるかも?

しかし、公開キャラはジャンプフェスタや、海外の体験版より
かなり少なくなっています。

やりたいなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

すみこやWWA等にも手を出してないので大丈夫かな?・・。
またしばらく放置かもしれない。

| スマブラ全般 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還しました+お知らせ

連絡が無くて申し訳ありません。
しばらく受験の都合で全く更新を忘れていました^^;

そして久々にスマブラ拳!!見たら発売延期とな?。
オリマー!!?、シーク???と驚きの連続。

少し前に滑り止めの受験、保育実習があった疲れも吹き飛びましたw

話は変わりますがスマブラX予約戦争が起きている模様。

何処の店に行っても予約者だけで出荷台数をキープしてしまっている
様子で、友達が言うには探しまくったあげく
見つけた店でラスト二個だったそうです・・・・

やヴぁいwww

延期したことでこの戦争はさらに激しく・・・・
自分も含め、本気でスマブラXを購入しようとしている方に

「悪いことは言わない、予約汁!!」


そして随分製作が遅れているWWAが未完成ですが
何故かもう一つのプロジェクトが始動!


無題1


え?・・メタルギア??・・スネーク???
全ての謎は次回紹介。尚、WWAゲームも含め、

作成が予定と大幅に遅れ、公開を待っている方をがっかりさせて
すみません。 事情により来週の木曜日辺りから再び更新が再開されますので
ご了承下さい。

| お知らせ | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

